LEN KAWAHARA OFFICIAL WEBSITE 河原れん オフィシャルウェブサイト

Information


ラジオ日本「カフェ・ラ・テ」に出演します。

2014.09.27更新

ラジオ日本「カフェ・ラ・テ」にゲスト出演します。
ぜひお聞き下さい。

放送日:10/2(木)、9(木)27:00〜28:00 O.A.
AM1422khzラジオ日本にダイヤルを合わせるかradikoでお楽しみ下さい。


最新刊「女優堕ち」が発売になりました。

2014.09.01更新

女優堕ち

「『女優堕ち』というタイトルのセンセーショナルな響きからすると、意外な展開の作品かもしれません。けれど私の知るかぎり女優というのはみな、おそろしく個性的で偏執的なくらいストイックで、ちょっと不器用な職人たちです。そんな彼女たちの真の姿を、これまでにないコミカルなタッチで描かせていただきました!」(河原れん)

2014年9月1日発売
328ページ 定価1500円(税別)
株式会社KADOKAWA 角川書店刊

「あっしを女優にしてくだせえ!」
旅役者出身の少女が、女優という落とし穴に堕っこちた!
生き馬の目を抜く芸能界をサヴァイブした、ひとりの女優の姿を大胆な筆致で描き切る!

旅役者一座に育った井元三津子は、全国の温泉地をまわる大衆演劇に厭気がさし、偶然出会った芸能事務所のマネージャーを頼って上京、なんとか事務所に所属させてもらえるように頼み込む。ぽっちゃりタイプで個性的な顔立ち、誰にも相手にされない三津子は、仕事にありつけない苦しい日々を過ごすが、圧倒的な演技力と型破りな手法で、一発逆転、トップ女優へのしあがる。若手俳優との逢瀬が週刊誌にすっぱ抜かれ、夜な夜な酒に酔いつぶれ、しまいには父親が金目当てでスキャンダルをリーク――!?栄光と挫折を繰り返しながら、身も心も「女優」という仕事に堕ちた女の、スキャンダラスでリアルな物語。